瞳、見つめて

MAVとパックの宣伝(配布パック一覧は「このブログについて」にて)

Maerd's Ability Verification_1st 開催のお知らせ

お久しぶりです、まいるどです。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

私はリミ限の主催を終え、大会の主催の厳しさと楽しさを骨身に染みて味わいました。

 

 

さて、今回私は創作段位(9AE等々)を開こうかなと考えておりまして、Maerd's Ability Verification_1stを始めようかと思っています。

他の創作段位同様、譜面の募集を行いたいと思っております。

皆様から沢山の譜面が送られてくることを期待しています。

あと、Maerd's Ability Verification_1stのお手伝いをしてくれる方を募集しています。

よろしくお願いします。

 

配布しました!!!!!!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!

 配布記事↓

maerdong.hatenablog.com

スケジュール

6/8追記:採用譜面発表を一日ズラさせていただきます、すみません

 

3/16(土)~ 譜面募集開始

~4/28(日) 譜面募集終了

6/9(日) 採用譜面発表

6/10(月) 配布

譜面や音源

・主催(@maerd_2nd)にブロックされている人以外は全員参加可能です

・譜面の長さは3分以内

 ・3分を越えている音源の譜面に関しては、採用はできません、ご了承ください

・難易度は鬼限定です。難しい以下の譜面は受け付けません

・譜面の難易度は☆7~☆11までとします

  ・☆10の上限は本家譜面の「万戈イム-一ノ十」、☆11の上限は本家譜面の「まださいたま2000(普通譜面)」です

・既存でも新規でも既存のリメイクでも投稿可能です

・合作もOKです。知り合いの方と合作して出してください(合作で提出した場合、合作相手も1個の譜面を出したとカウントします)

公序良俗に著しく反している曲の使用は禁止とします

・譜面分岐の使用は強制分岐のみとします

・表と裏の様な、同じ曲の譜面を2つ以上投稿するのは禁止です

 ・2つ以上投稿した場合、残念ながらその譜面はどんなに良い譜面だとしても採用されません(例として、同じ曲を使用した譜面AとBとCを同時に提出した場合、そのA,B,Cはどんな物でも採用されません)

提出に関して

・提出する際は、適当なダウンロードパスワードを付けてアップロードしてください

 ・一々主催にパスワードを伝えなくても大丈夫です

採用に関して

提出できる譜面は一人10譜面です。

今回、採用する譜面は15個とします。

採用譜面発表は4/20(土)にツイキャスで発表します。

採用されなかった譜面も、主催お気に入りの譜面として、「Maerd's Favolite Pack_MAV」として、創作段位と同梱して配布します。

採用された15個+採用されなかったけど主催が好きな譜面を幾つか入れる予定です

採用基準は「クオリティ」、「楽しさ」、「主催の既存譜面では補えない要素、譜面」の3つが基準です。

 

提出先

提出先はこちらです。

ux.getuploader.com

参加シート

連絡先

twitter.com

ハッシュタグは「MAV_1st」です。

疑問点、改善点等、何かありましたらツイッターのDMにてお願いします。

では。