瞳、見つめて

MAVとパックの宣伝(配布パック一覧は「このブログについて」にて)

Maerd's Ability Verification_1st 採用譜面発表

いかがお過ごしでしょうか、まいるどです。

ガバにガバを極めたMAVも、遂に採用譜面を発表することができました。

本当にありがとうございます。

採用された方も、採用されなかった方も、MAVという半ば実験のような企画に譜面を提出していただき嬉しく思います。 

 

さて、先程ツイキャスで発表した採用譜面14個を載せていこうと思います。

ガバガバなキャスでしたが、暖かい目で見守ってくださった皆様には感謝をしています。

以下、採用譜面14個(敬称略)です。

 

採用譜面

 

1曲目:Crackin' (Martin Garrix Edit) / WIZARD1

2曲目:あ・え・い・う・え・お・あお!! / 火祭り

3曲目:Tales of Yakiniku / KRMαβ

4曲目:last summer, when everything chenged / tgsK

5曲目:タテマエと本心の大乱闘 / JACKEY

6曲目:Necro+Noisy+Night / くさってる

7曲目:Welcome to Japari Park (Stripe.P Remix) / Nanky

8曲目:本能的 Survivor / WIZARD1

9曲目:Jekyll & Hyde / DUALVOLITION(3d vs. あかつき)

10曲目:ラクトガール ~ 少女密室 / えだまめ

11曲目:Fracture Ray / 削日勇者

12曲目:Monkey Business / こくらい

13曲目:Vicious Heroism / くりーぱー

14曲目:T_ritama Breaker / こいさな

 

以上14個となります。

本当にありがとうございました。

 

最後に、KTR≠さん初め、10人のテストプレイヤーさん、このMAVの為に貴重な時間を割いてくれて本当にありがとうございました。

テストプレイヤーの方々がいなければ、今頃MAVはもっと酷い状態になっていたかもしれません。

本当にありがとうございました。

 

 

 採用譜面発表のキャス録画はこちら↓

twitcasting.tv

 

本当にありがとうございました。まいるどでした。