瞳、見つめて

MAVとパックの宣伝(配布パック一覧は「このブログについて」にて)

動画投稿2周年記念 『Maerd's Assortment Vagueness Pack』配布のお知らせ

皆様、お久ぶりです。

最近作譜を含めたパソコンを開く時間が少なくなってきました、まいるどです。

なんとか作譜を予定していた譜面2つが完成したので、MAVの記事ぶりにブログ更新をしたいなと思います。

 

 

さて、本日8月28日は(本当は27日なのだけど)大体僕が実質界隈入りしてから2周年になります。

正直今でも驚いています、ヤバすぎ。

2周年になるのを勝手に記念して、去年の8月から今年の8月までの僕が絶対に入れたい譜面各2つずつ、計34個の譜面を詰め込んだパック、「Maerd's Assortment Vagueness Pack」を明日、0時付近にアップロードします。

追記:もうアップロードしてしまいました、我慢できないので

ダウンロードはこちら↓

www.dropbox.com

 

他の方から好評されている譜面や、僕が個人的に詰め込みたかった譜面、未公開譜面やリメイク、新作を詰め込んだ割と(自分基準)豪華なパックになっていると思います。

一年間の集大成のようなパックになっております、どうかよろしくお願いします。

 

 

 

あと、略称がMAVみたいになるのは完全に偶然です